2006年03月18日

Google検索

最近小ネタに走ってしまっていますが……。

Googleで「カードマジック」と検索すると出てくるのは…。

1. びっくりマジック!
  簡単なマジックのネタばらしページです。
2. Amazon.co.jp:カードマジック事典: 本
  さすが、カードマジック事典、2位にキてます。
3. カードマジックの基本技法
  これは有名なページだと思うのですが、マジェイアさんの魔法都市案内です。
4. 『カードマジック』
  どうやら数理トリック系のネタばらしのようです。数学に近いかもしれません。
5. トランプマジックイリュージョン@KeitoOkaプロモーション@カード ...
  マジシャン、ケイトオカさんのHPです。
6. 【画像で解説】カードマジック・テクニック集
  結構ネタばらし系のカードマジックブログです。同じseesaaなので共感できますw
7. カード奇術を楽しもう!
  基本からわかりやすく教えてくれるネタばらしサイトです。
8. 簡単マジック&手品! 【トランプマジック・コインマジック】
  楽天アフィリエイトブログです。
9. 【楽天市場】カードマジック事典:楽天ブックス
  カードマジック事典その2です。強いですね〜。
10. マジック ショップ M - マジック ( 手品 ) 用品の通販ショップ
  ここで、やっと正規のマジックショップです。

ちなみに、私のサイトは77位になります。
もっと頑張らねば。。。
posted by Hosh!kawa at 14:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

「文左衛門日記」マジックとグルメのブログ
 DVDやギミックのレヴューのさることながら
 美味しい店の紹介が楽しいですよ。

 
Posted by お茶屋さん at 2006年03月18日 16:48
いいですねぇ〜。
なんだか楽しそうなブログになっていますね。
さらに、マジックの紹介もバンバンと出してらっしゃいます。

財力がないので、そこはご勘弁をば!w
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2006年03月18日 21:49
 サイトのランクなんて関係などありませんよ。
 それよりも私はまだ学生なのでマジックを買うだけのお金などがありませんのでどうか惨めな私にマジックのネタを教えてください。もしくはそのようなサイトを教えてください。
Posted by ノロマ at 2006年03月19日 17:58
 書き忘れたことですが皆様のお勧めのマジック&マジック用品を教えてください。このようなことを聞く理由としては、今後のマジックをする上でできる限り自分のものにして行きたいからです。そうすれば後々このサイトで学んだことを応用したことを載せることによってこのサイトに貢献できるようにしたいからです
Posted by ノロマ at 2006年03月19日 18:03
ノロマさん>マジック用品はあまり買わないの
ですが、東京堂出版からマジックの本がたくさん
出ています。HPもありますのでご覧になって
みて下さい。「基礎からはじめるコインマジック」「テクニカルなカードマジック講座」
「世界のコインマジック」など、その他にも
たくさんあります。道具を買っても一つくらいしかできませんが、本だと情報も多いですからお得
だと思います。

サイトとしては・・・zarusanという人のブログ

それから「close-up maniacs」

garamanさんのサイト
とりあえずこれだけご紹介しておきます。
最初と最後のは英語で名前を入力すると見つかり
ますよ。
Posted by お茶屋さん at 2006年03月19日 21:56
>Hosh!kawaさん
僕は他のマジックのホームページよりここのホームページが一番好きです
もっと順位あがったらいいですね
Posted by 昴 at 2006年03月24日 21:47
>昴さん
ありがとうございます!!
そうですねぇ〜。
そして、テレビによく出演していらっしゃるマジシャンの方々や、
人知れず素晴らしい技術を持ったディーラーの方などから書き込みをいただけるようになればいいですねぇ〜。
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2006年03月25日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15025635


タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

