2006年09月25日

シンブル

最近カードをあまり触っていません。
昨日、ブランクカードを買ったついでにシンブルを見つけたので、
購入して練習を始めてみました。

実に演技力を要求されるジャンルだと思います。

コインと同じく角度にも非常に気を使いますし。。。
なかなかてこずりそうです。

posted by Hosh!kawa at 22:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつもたのしく拝見してます!がっっ
動画がみれません
なぜかいろいろな文字がでてきて(化けもじみたいのが)
Posted by aviator at 2006年10月01日 23:05
QuickTimeはインストールされているでしょうか?

それでも見られない場合は、
使用されているOS、ブラウザなどを教えて下さい
調べてみます。

携帯のムービーファイルをそのままUPしているだけなので、
どうしても無理な場合があるかもしれません。
それが分かり次第変換しようと思っています。

ご連絡お願いいたします。
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2006年10月02日 08:18
UFOカードのやり方教えてください。
Posted by 亀は万年 at 2006年11月23日 15:48
>亀は万年さん
はじめまして〜
私も知らないんですよ〜

見えない糸使ってる気がするんですが、実際のところはどうなんでしょう?
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2006年12月01日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24424885


タグクラウド
×

