2007年04月10日

就職活動にて……

皆様どうもお久しぶりです。

最近まったく更新していなくて申し訳ないです。
ただいま就職活動が佳境に入ってきました。

さて、その就職活動ですが、もちろん趣味・特技の欄に「マジック」と書くのですが、
普通、実際に披露するような時間はありません。

見たいですが、今回は時間がないので……
といった風になるのが常です。

ですが、とあるJ社では3人の面接官の前で、
自己PRの後にやってくれ、といわれて、実際に演じました。

人前で演じるのは実は結構久々でしたが、
うまくトライアンフを演じることができました。

緊張していてもできるように練習していたおかげか、
はたまた、緊張するほどの空気じゃなかったのか……

ということで、結構マジックはいろんなところで役立ってますw
posted by Hosh!kawa at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | 演技
この記事へのコメント
私も趣味・特技の欄にマジックと書いたことがありますが、演じてほしいと言われたことは無いですね(笑)

気になったのですが、トライアンフはテーブルを使って行ったのでしょうか??それともテーブルを使わずに演じたのでしょうか??
Posted by GARDE at 2007年04月12日 12:48
お久しぶりです。GARDEさん。
そうだと思います。私も実際にやれといわれるとは思っていませんでした。
社風の問題なんでしょうねw

もちろんテーブル使いましたよ。
しかも大きなテーブルだったので、すごくやりやすかったです。
やっぱり室内の大きな机で演じるのが一番いいですね。

小さいと広げにくいですし、
外だと風で飛んでいきますから。
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2007年04月13日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38394423

セロのマジック種明かし
Excerpt: セロのマジック動画をのせています。よかったら見てください。
Weblog: セロのマジック種明かし
Tracked: 2007-04-11 19:30


タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。