2007年04月16日

またまたイベント

先週の土日に通算五回目のイベントに参加しました。

まったく練習などやっていなかったので、
少し不安でしたが、なんとかできました。

結構普通に覚えているもんですね。
といっても、あまりやらないものは忘れていてできなかったですが……

今回はカードのみで臨んでみました。
すると、毎回いる子供たちから、カードからボールが出てくるやつやって、
などとせがまれて、困ってしまいました。
やっぱり子供には単純な現象の方が印象に残るんでしょうね。

さて、今回はイベントに参加している方の息子さんと出会いました。
私と同様にマジックの練習をしているらしく、
いろいろ見せてもらったり、教えてもらったりしました〜
テクニック重視な感じでしたね…私はギミック好きな方かも、と思いました。

定期的にお客様の前で演じてると、会話の仕方や度胸がついたり、
成功と失敗の感覚を忘れなくなったりするので、
できれば今後もどんどんやっていきたいですね。
posted by Hosh!kawa at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38974716


タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。