2007年04月28日

色が増えましたね

近頃、いろんな色のカードがネットショップで売られるようになりましたね。

昔、記念カードとして緑などが期間限定ででましたが、
基本、赤と青だった時代とは違って、
黒、白、緑、オレンジともう本当にカラフルです。
白黒反転や、水色白反転など、もう何が何やらです。

大量生産より多種生産の時代に入ってきたということでしょうか?

しかし、その特殊なかーどに対してギミックはほとんど出ていません。
自作するしかないのが現状になります。

このギミックこそ、多種生産の中で最も象徴的な気がします。
もっと自由自在にデザインしたトランプを作ってくれるような、
そんなシステムができればいいなあと思います。

そうすれば、お客さんの無理難題にも答えることができるかもしれません。
posted by Hosh!kawa at 14:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、失礼いたします。
ドリームクルのパフォーマー、アーティスト、クリエイター映像サイト
New Walk.tV   (ドリームクル・ニューウォーク)
(メディアにとりあげていただきました)にて、

■■■New Walk・マジック・アワード (ニューウォーク・手品賞)

締め切り間近です。
手品の得意なみなさんの祭典です。
最優秀賞などで賞金を進呈させていただきます。

詳細はお手数ですが、下記「お知らせ&ニュース」をご覧ください。
http://www.newwalk.tv/member/news/index.cgi?dt=20070407

New Walk.tVをご覧のみなさんに魔法をかけてください!

new + walk → V = 新しい歩み、それだけでもうVictory
http://www.newwalk.tv/
Posted by New Walk.tV at 2007年05月10日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40256712


タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

