2007年12月24日

分離させよう

ちょっと時間が空いたので、レギュラーを使って
裏表ごちゃごちゃに混ぜてしまってから、
それをもとに戻す方法をしばらく考えていたところ、

そこここな案が出てきました。

混ぜる前に、カードを一定方向に曲げておきます。
))))))))))))))))))))
曲げ方は短い辺が弓なりになるようにします。

裏表混ぜます。どんな混ぜ方でもOKです。
())()()(()()))()()()

カードを本のようにもつと、アコーディオンのように
綺麗に裏と表の区別がつきます。

この曲がりを少しだけ戻します。
すると、)のカードはより曲がって、
(のカードはまっすぐに戻ります。
|))|)|)||)|)))|)|)|)

こうしておくとヒンズーシャッフルの持ち方をすると、
まっすぐなカードより、曲がったカードの方が落ちやすくなり、

分離!!
|  | | || |   | | |
 )) ) )  ) ))) ) ) )

などと考えていたのですが、
現実はそうそううまく行きません(笑)。
posted by Hosh!kawa at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74332800


タグクラウド
×

