2008年03月01日

DVD

お久しぶりです。
しばらく忙しくてマジックにあまりかかわっていませんでした。

つい最近外国の人相手にマジックを久々にやったのですが、
やっぱりマジックは言語フリーですね。いいですねぇ。

論文発表も終わり、学生生活もこれで終了
来年度からは社会人になります。

家にあるマジックのDVDを数えてみたところ、
17本ありました。本棚の一角を征しています(笑)

一本\5,000として単純計算すると\85,000……末恐ろしい。
道理でクレジットカードの支払いが多いのか……。
posted by Hosh!kawa at 11:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕も買い始めて4本までいってしまいました。
でもハズレが多いです・・・。
Posted by リュウ at 2008年03月03日 21:41
私も手品にはまって三年DVDだけでも恐ろしいくらい買ってました(T-T)
その他あわせると・・・計算するのも恐ろしい(T-T)
Posted by 服屋 at 2008年03月13日 10:41
私はDVDは買ってませんがグッズは結構買ってますねぇ〜(笑)

動画はネットの動画を探してみてます
意外とマジックの種明かしとかで検索すると
ありますよね
Posted by マジック・ジョンサン  at 2008年03月17日 21:12
あなた様のこのサイトに、月額7000円でマジック手品関係の広告を掲載させていただきたいのですが、詳細のメールをお送りしたいので、私宛にメールを頂くことはできませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

info@ti-magic.com
Posted by 小田 at 2011年05月22日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/87805062


タグクラウド
×

