2005年11月17日

シール

カードのシールのはがし方に対して話をこの間してましたが、
実はこのシールも売っています。
そんなに大々的には売ってはいないんですが、
こそっと、探せば出てきます。
私はオンラインで一つだけ見かけたことがあります。

別にはがしたシールが売ってあるだけと思う方もいるかもしれませんが、
実はギミックデックにこのシールを貼ると効果的なのです!

ギミックは購入時からよくシールが破られており、
(しかも、すごく雑に破られています)新品のカードに見せかけることができません。
しかし、このシールがあれば、完全ではないですが、新品に見せることができます!

ビニールカバーもちゃんとできればいいですね?
誰か知りませんか?
posted by Hosh!kawa at 21:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 道具
この記事へのコメント
僕もシールのことは知っていますよ!オークションで見たときありました!確かによくテレビでマジックをする人はこのシールを使っていますね!
Posted by YAN at 2005年11月17日 22:13
都々さんとか使ってましたね
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2005年11月17日 22:27
久しぶりです!!!最近話題の「アンビリーシャスカード」知っていますか??この前入手することができました!!種はとっても安上がりで、価値は100円もないと思います!!でも、あんなささいな物で、よくぞあんなすごいマジックができるなと思いました!!!さすが益田さんです!!今度、いとこのYANに作ってあげるつもりです!!!!
Posted by たっか〜 at 2005年11月18日 18:48
2005年11月17日のシールの記事を見つけて書き込みをしてます。
一年経っているのでだれも観てないかも・・・
BNH(私)はおNEWカードを買ってくるとビニールカバー?セロファン?を箱のしたからカッターで3ヶ所(?)切って1ヶ所残して置いてそろ〜り??と箱から外しますそして箱はシールを取らずに横のくっ付けてある所から開けてチェック?その他?します
おNEWを使う事になれば元に戻します、I箱を糊で付けてそのまま使うか、IIビニールカバー?セロファン?を戻してテープで付けて完全に戻して使います。
なのでギミックを買ったら箱を(横から開けた箱に)変えるか、シールを貼ってIで残ったビニールカバー?セロファン?をはめてテープを付けて使ってはと思いますがどうでしょうか??



Posted by BlackNineHeart at 2006年11月16日 19:43
>BNHさん

お初です〜。
なるほど、そこの包装も戻してしまうわけですか。。
大分手の込んだ工作になりますねw
なるほど。。ふむふむ。勉強になります。

私はいつもレギュラーでやって、その後、隠しておいたギミックとスイッチしてやってますね〜。
新品をあける機会もそんなにないですし。

今度ちょっと仕込んで見ますね。
Posted by Hosh!kawa(管理人) at 2006年11月17日 23:35
初めてコメントさせていただきます。

僕はそのシール「フィールズマジック」というオンラインショップで見ましたよw
Posted by きゅうぴー at 2009年12月28日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9460981


タグクラウド
×

